また また またー!

『これで、良くなった!』
と、思う間も無く
あの現象が発生!

『ウーン、 こうなったら・・・!』
と言うわけで、
今回もPC話で スミマセン

又、色々検索し続けました。
とりあえず、もう一度セーフモードのセットアップ修復を試み
その後、セットアップのタイムアップが早すぎると言う情報から
レジストリの、セットアップタイムを 5秒から 16秒 に変更。
でも、まだ発生!

次いで、行ったのはグラフィック関連のドライバーを更新・再インストール。
これは、Nvidia のドライバーと
ディスクトップのドライバー両方共、行いました。
この時、ディスクトップのドライバー型番が違っているのに気付きました。

『アアーーッ?????』
『もっ、もしかすると・・・!』
『何の時か覚えてませんがこのドライバーのアップデートを
した時、一致するのが無くて似た型番でした事がかすかに頭に・・・!』

その時は、同等品で使用出来ると思ったのですが?
(説明があったかどうかは、記憶無してません。)
これが原因かもしれませんが、分かりませんね!
この辺が、私の限界?!

これでしばらく、祈りながら様子を見てみます。
                          ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ