祈りも空しく・・・しか~し!

祈りも空しく、又あの症状が出ました
こうなったら・・・!
何時ものごとく、変な所に意地が出てきました。

今回は、PCメーカーさんに問い合わせしてみました。
数項目の、指導をいただきました。
が、
改善されません!

お手数をお掛けしました!

いろんな方の、記事を眺めていると
モニタードライバーの相性が悪いと、エラーが出ることがある。
と、言う記事が目に入りました。
私の症状は、多くの記事に有る症状(アップデート・ウイルス等)
と少し違い
『単に、画面表示時のパルスが弱いのでは?』
と思ってましたので、これだと思いました。

以前アップデートした時は、違う型番ですが確か Iiyama製 のはずでした。
モニタードライブを確認すると、マイクロソフト製になってました。
モニタードライブをアップデートした時、マイクロソフトのモニターに
変更されてしまったようです。(実は、確認してませんでした。)
そこで
モニタードライバーを、
現在、マイクロソフト製になっているのを Iiyama 製に戻す!

事にしました。

ところ~が・・・!
Iiyama さんの、HPを検索しても合致する型番が、ナカナカ見つかりません。
『試しに。』 と思い
OSのWindows7 のページではなく、XP/Vista のページを見てみました。
なんと、有るではありませんか
『 PL B2006WS 』
ちゃんと有りました。

早速 DL・更新しました。
この時、M者社のドライバーは削除しました。

さらに、一緒にしていた電源も PC 本体は単独コンセントにし
他の機器は別のコンセントから取るようにしました。

現在、症状は出てません。

今度こそ、出ませんように!
                           ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ