誰かさん有り難うございます!

奇跡的なことが起こりました!
先日の事なのですが、知らないうちに
キー!
     DSCN2792.jpg
     を、落してしまいました。
     某スーパーで気付いたので、通った所をくまなく探したのですが
     見つかりません!
     探すのを諦めて、他の所を探そうと思ったのですが
     『期待は出来ないが、一応紛失届けけだしておこう。』 
     と、思いサービスカウンターに行きました。
     紛失届け用紙に、略図を描く欄があったのでそれなりに描きました。
     それを見た係りの方が、
     『何時、無くされたのですか?』
     『今日だと思います。』
     『一昨日に、似た様な形の物が届けられてますが・・・?』
     一昨日も来ていたので、
     『その日も来たので、それ見せてください!』
     『では、持ってきますので。』
     ・・・・・・・・・・・・
     『おーーーー!!!』
     実は、2日前に落していたのですねー。
     よくぞ・・・・・!
     しかも、無傷で!

と言うわけで、奇跡的にキーが戻ってきました。
届けてくれた方、係りの方に大感謝です。
     有り難うございました!

こんな事に成らないように、皆さんも気をつけてください!

落した原因は、カラビナに車のキーと一緒に付けていたのがまずかったようで
キーを取る時一緒に外れてしまったようです。

取り付け位置を変えるため、少しマイナーチェンジする事にしました。

革レース!
     DSCN2794.jpg
     チェーンを、革レースに変更。

キーに帽子を!
     DSCN2795A.jpg
     そのままだと、キーがホルダーから抜けてしますので付けます。

完成!
     DSCN2796.jpg
     先端のリングを、少し大きい物にして別の所に取り付けるようにしました。

これで、何時も見える位置に取り付けました。
少し安心です。  
                         ダロン.マロキ                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね!戻って。
それにしても凝ったかっこいいキーホルダーですね。
さすがです。

ボルドー  さん

> 良かったですね!戻って。

有り難うございます!
ほんと!奇跡だと思います。

> それにしても凝ったかっこいいキーホルダーですね。
> さすがです。

有り難うございます!
大分以前に、作ったものなのですが
気に入っているので、時々変更しながら使ってます。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ