練習 開始!

やっと、カービングの練習を開始です。
手本は これ!
     DSCN2807.jpg

まず!
     DSCN2803.jpg
     革に水を入れます。
     水はカビ発生防止の為、湯を冷ました物を使ってます。
     (ポットの残り湯を、ビンに溜めてます。)

下描き!
     DSCN2802.jpg
     この前作った型紙で輪郭を打ち、花芯部分を描きます。

スーベルナイフ!
     DSCN2801.jpg
     クラフト社のプロ用替刃を、使いました。

カット!
     DSCN2804.jpg

ベベラ!
     DSCN2805.jpg

スタンプ~デコカット~完成!
     DSCN2806.jpg

しばらくこれで、練習します!
                         ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルーチャ さん

> 相変わらず頑張ってますね!
お久しぶりです!
最近、アクシデントが続いて革に手が出ません!

> 親指は大丈夫なんですか?
ありがとうございます。
無理しないように、ボチボチとやってます。

> ワシはロック指&ヘルニアで全然ウサギに乗れてないです。
> もう、腐りそうですわ(^.^;
私も年のせいか、体力が無くなったのか
根気が衰えてきたような気がします。
ボーチボーチと、やりましょう。

> あ、ワシのブログですが
> パソコン替えたらアクセス出来なくなりまして更新不可ですわ(笑)
> 面倒いのでこのまま終わらせます。
> すみませんm(__)m
こちらもアップが、少なくなっております。

元気が出るので
又、のぞいてください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ