練習 その後!

やっと、ウエスタンタイプの練習が少し出来ました。
例によって、少し手を出した程度と分かっていながら
勝手にあらぬ方向へ、進展していきます。

下描きの練習!
     DSCN2833.jpg
     こんな感じで、下描きの練習です。
     こちらも、思っているようには描けません。
     形状は同じで、サイズを少し小さくしてみました。
     2連にも、挑戦してみました。

これを元に
カービング!
     DSCN2834.jpg     DSCN2835.jpg    DSCN2836.jpg     DSCN2837.jpg
     下がきを見て何時もの様に、革に直描きました。
     花びらのバランスが、思ったようになりません!
     (画像1枚目は、画像処理の関係で凸部と凹部が逆転して見えますね???)

2連の花!
     DSCN2838.jpg
     4cm巾の、ベルトに入れるような感じです。

まだまだ、頑張らなくては!
                 ですね!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ