新春恒例の・・・!

新春恒例 レザー購入!
     DSCN2841.jpg
     厚さ 3.2mm の、サドルレザー。
     (最近は、カービングがしやすい厚めの革(3~4mm厚)を購入してます。)
     肩部の 1/4 サイズです。(腰部は、すでに有りませんでした。)

恒例の、メキシコさん初売り2割引きで購入。
何時もは、混雑が苦手なので最終日に行くのですが
今年は都合が悪く 5日に行きました。
やはり、ナカナカの混雑状態でした。

社長には、
こんな中でも、何かとアドバイスしていただき復活してます。
『いつも、ありがとうございます!』

と言うわけで、今年も始まりました。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ