コンパクトミラーホルダー!

必要に駆られたのと、ウエスタンカービングの練習を兼ね
コンパクトミラーホルダー を作りました。

まずは
下絵!
     DSCN2842.jpg
     下絵は手描きで、簡単です。
     描いてないですが、
     裏にポケットを付けて、もっと道具を入れるようにしてます。

入れる物!
     DSCN2847.jpg
     コンパクトミラーの裏に
     コームと、セフティーハサミを入れます。

ミラー入れ部!
     DSCN2843.jpg
     ミラーは厚みが 4mm 有るので、カービング後
     『 型出し 』 しました。

全パーツ!
     DSCN2844.jpg
     表と裏は、ウエスタン柄のカービングをしました。
     花部分が、長すぎました。
     中パーツは、縁を剥いてます。

後は、縫って磨いて縁念を入れて
完 成!
    DSCN2845.jpg     DSCN2846.jpg

これで、いちいちバッグの止め分に入れなくても
この状態で、バッグに入れるだけで “OK” です。
面倒な手間が省けました。

ウエスタンカービングは、もっと練習しなくては・・・!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ