美錠抜き ホルダー!

刃先保護と怪我の防止のため、美錠抜きのホルダーを作りました。
前面!
     DSCN2886.jpg
     今回も、カービングの練習に使った革を使い
     ちょうど良い所で、型出しをしました。

接着!
     DSCN2887.jpg
     固めの革を、裏革にしました。

後は、
縫って、磨いて
完 成!
     DSCN2888.jpg

クロコのその後!
     DSCN2889.jpg     DSCN2890.jpg
     穴の周りのカールした部分は平らになり、穴は少し小さくなりました。
『さて、何を作ろうかな?』
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ