カシオGショック 其の2!

Gショックの、続きです。
型出しが
乾燥しました!
     DSCN2911.jpg

この後の作業は、初めてなので難解な作業ばかりでした。
と言う事で、
夢中になり、画像取るの忘れてしまいました。

なんせ、小さいので苦労しましたが
割れてバラバラになった、オリジナルカバーのかけらを見本に
3mm厚の革から、
切ったり・剥いたり・曲線に削ったり・穴あけしたりして
本体に現合しながら作業していきました。
なんとか
完 成!
      DSCN2912.jpg            DSCN2914.jpg

     DSCN2913.jpg     DSCN2916.jpg

取りあえず、完成しました。
オリジナルとは材質の違いもあり、同じ様には出来ませんでした。
     (技術不足が大きいかも!)
仕上げは、コバコートを塗ったのですが
もう一つ巧く塗れませんでした。
たぶん短期間で、剥がれ落ちる感じがします。

もちろん、電池交換もしましたので使えます!

結構疲れましたが、面白かったです。
又何か見つけて、チャレンジします!
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ