クロコの財布!

先日買った、クロコの端切れ
     DSCN2917.jpg
で、
『何を作ろうか?』 と、あれこれ考えてましたが
最近作ってないので、長財布を作ることにしました。

表革部分は、何時ものように裏革を貼ることにしました。
裏貼りの革!
     DSCN2918.jpg     DSCN2919.jpg     DSCN2920.jpg
     サドルレザーで裏貼り用の革を切り出します。
     剥く部部分をケガキます。
     がんばって剥きました。

これを、クロコの革に貼りつけて
表革 完成!
     DSCN2921.jpg
     小さな穴部分が有ったので、穴に合わせてカットし埋めておきました。
     表面の、傷はどうにかする事が分からないので
     とりあえずそのままです。
     (ユースド加工???風)

中身は、これから考えながら進めます!
(どうなることやら?)
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ