唐草 コインパース3!

新しいツボミの練習です。
新 ツボミ!
     DSCN2965.jpg
     いろいろやって見ましたが、
     とりあえず、一番左の感じでいきます!

ついでに、
フラワーセンター テスト!
     DSCN2968.jpg
     画像が悪くて、スミマセン!
     左がSK刻印で、右は今までやっていた物です。
     今までのは、フラワーセンターを大きくしようとして
     色々工夫した物です。
     SK刻印で、いい感じなので基本はこの刻印にします。

     DSCN2967.jpg
     大きいサイズ用も、SK刻印にしようかと思いましたが
     一番右で良さそうです。
     さらに大きい物は、そのつど検討します。

内前面パーツ カービング!
     DSCN2973.jpg
     下描きとは、やはり違ってます。
     何時ものように、終わってみると
     『こうすれば・・・!』
     が、有りますがとりあえず今回はこの感じです。

内前面パーツ 完成!
     DSCN2974.jpg     DSCN2976.jpg
     ホックは通常最後に打ってますが、カービングが潰れる
     恐れが有るので、先に打っています。
     マチ部分は、曲げて有ります。

カービング 完成!
     DSCN2978.jpg
     カービングは、こんな感じで出来ました。
     久々の唐草ですが、まだバックグランドが多くなってます。
     下描きでは、いい感じだと思うのですが
     いざ、打ってみるとこうなってしまいます。
     また、修行です!

後は、縫って仕上げです!
                 ダロン。マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ