唐草 コインパース 完成!

少し時間が掛かりましたが、
コインパース 完成!
     DSCN2979.jpg     DSCN2986.jpg     DSCN2982.jpg


     DSCN2984.jpg     DSCN2983.jpg
     正面・裏面・内面・側面・底面です。
     底面にも、蔓の繋ぎを入れました。

そして、
オープンした所!
     DSCN2981.jpg          DSCN2985.jpg

実は、縫い終わってよく見ると
糸目!
     DSCN2980.jpg     DSCN2986.jpg
    今回は都合が有り、縫うのを何時もの向こう側からでなく
    手前側から縫いました。
    左が、最初に縫った方です。
    何時もの縫い目ではなく、『の』 の字に曲がってます。
    縫い方を、間違えてしまいました。
    細心の注意を払って、解き
    もう一度確認して、縫い直したのが
    右の方です。
    ほぼ真っ直ぐになってます。

といった所で、完成しました!
7cm角の、コインパースが完成しました。

唐草のカービングは、ナカナカ満足できる物になりません!
もっともっと、頑張ります!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ