花柄 テストカット!

さて、フラワーセンター確認ため
6cm 円用の花柄を打ってみようとしましたが
スィーベルカッター!
     DSCN2993.jpg
     しばらく研いで無いのと、この所硬い革(古い革)をカット
     していたので、切れ味が悪くなってました。

ブレードの研ぎ!
     DSCN2994.jpg
     革砥では、おっつかないので砥石で研ぎました。

花柄 テストカット!
     DSCN2998.jpg
     一部失敗の、葉っぱの事は置いといて、
     まずまず、花はいい感じです。
     尚、花の型紙は新しくしました。
     又良いものを考え付くまでは、これで行きます。

この感じで、何か作って見ます。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ