コースター 4!

天気のせいで湿度が高く、革が乾かなくて
ナカナカ接着作業が出来ませんでした。
が、
性格上待ちきれず、完全とは行きませんが乾燥したので進めました。

と言う事で、
完成!
     DSCN3037.jpg     DSCN3038.jpg     DSCN3039.jpg

ここで、
以前の花のカービング!
     DSCN3043.jpg     DSCN3044.jpg
     練習した物が有ったので、比較して見ました。
     初期と、少し前の物です。
     余り変わってないような気もしますが、
     ホンの少し、花びらの輪郭・デコレーションカット・花の形等
     『進歩しているかな?』 と、勝手に思ってます。

あれもこれも、満足のいくものが、出来ません。
もっと、上手に出来るようボチボチやっていきます!
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ