その後のペンケース!

しばらく、更新が滞ってました。
『ゆっくり休養でも・・・・・?!』
では、有りませんでした。
前回更新後、パソコンが久しぶりにフリーズしたので
(このパソコンでフリーズは、ほとんど記憶に有りません。)
取り敢えず、強制シャットダウンしました。
数時間後、
パワーオン!
『シ~~ン!!!』
ウンともスンとも状態に、なってしまいました。
6年使ってましたが、殆ど問題なく使えたのですが
逆に、6年も経っているのでパーツ等代替品がありません。
修理費用は、相当掛かりそうです。
と言う訳で、いろいろ調査・検討の結果
修理するより、買い替えのほうがいいという結論になり
このPCは諦めました。

早速、次のPC入手の為検討し
新しいPCを購入!
OSは、Widows8.1になりました。
Widows7とは、違いが多く立ち上げ自体は楽になったのですが
(繋げば、おしまい。)
設定が、よくわかりません。
四苦八苦して、やっとこの記事を書く所まで来ました。

そんな中で、
ペンケース 追加工!
     DSCN3081.jpg
     この前完成した、ペンケースです。     

     DSCN3082.jpg     DSCN3083.jpg
     フラップのベルトから下に出てる部分が、殺風景なので
     ここに葉を、入れて見ました。
     葉のサイズが、他の模様サイズより少し大きい感じです。

再挑戦のペンケースは、ここの柄入れはもう少し検討します。

ニューPC、最初の記事でした。
                           ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ