PCセットアップ 完了!

ゴールデンウイークですが、出かけることもなく
新しいPCの、セットアップを楽しんでます。

購入したPCの、OSは
Windows8.1!
     DSCN3086.jpg
     立ち上がりの画面だけです。
     ゴールデンウイークセールで、購入。(いつもセールは、やってますが…。)
     5回くらいやってますが、忘れてしまったことが多く
     資料探しの検索・新しい操作方法の調査等を行い
     何とか思ったところまで終了しました。
     面倒で時間掛かりましたが、こういう事は好きなので、楽しめました。
     しかし、まだ暫くは使用時に疑問が多々出てくると思います。

今回は、
これも!
     DSCN3084.jpg
     無線ランルーターです。
     こちらは、7~8年前の物なのでWindows8.1にマッチせず
     動作が遅いので交換です。

ついでに!
     DSCN3085.jpg
     コード類もしばらくたっているので、交換しました。

さらに、ジムニーのタイヤにヒビが入っていることを発見!
こちらも交換を余儀なくされました。

と言った事で、結構出費がかさんでしまったゴールデンウイークとなりました。

少し休んで、ペンケースの方に取り組みます!
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ