再挑戦  ペンケース 2!

先日交換したタイヤ、ジオランダーA/T(今までのタイヤと同じ物)の乗心地は、
結構ソフトに感じました。
今までの物が、経年変化で固くなってゴツゴツ感が有ったのか
タイヤが進化して、ソフトになったのかは不明ですが
乗心地は、柔らかくなりフワフワした感じです。
個人的には、ゴツゴツの方が好きなのですが…。
長持ちしてくれることを、祈ってます。

さて、ペンケース2 ですが
完成!
     DSCN3092.jpg     DSCN3093.jpg     DSCN3091.jpg
     こんな感じで、ほとんど前の物と一緒です。
     中前面の柄を、少し下げて下部のスペースをなくしました。
     しかし、まだ柄が少し隠れてしまいました。
     ベルトを付ける時、柄の位置をよく確認しなかったのがまずく
     後で、
     『ベルトを、あと5mm上げてやれば良かったなー!』 
     と思いました。
     (いつものことですね~!)

必要が出来て、あと3個作ることになりました。
少しづつ良くなるよう、がんばります!
                           ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ