後3個のペンケース!

作夜は、天気も良く空気が乾燥していたのか星がきれいに見えました。
金星&月!
     DSCN3103.jpg
     金星も明るく、月に負けないくらいです。
     木星も、火星も大きくきれいに見えました。

さてこちらは、
肩こりと戦っているうちに、作業も進まず更新が遅れてしまいました。
が!
3個のうちの1個!
     DSCN3094.jpg     DSCN3096.jpg
     まず1個は、完成しました。
     中前身の柄に、葉を入れてみました。
     あまりパッとしないので、次は前と同じにします。

後2個は!
     DSCN3097.jpg
     こういう状態です。
     中前身のもう1個は、型出し中です。

あと少し、頑張ります!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ