ステアリングカバー5!

やっと、
後半のカービング完成!
     DSCN3144.jpg     DSCN3145.jpg
     後の半分の、端側をカットして完了。

     DSCN3147.jpg     DSCN3147.jpg
     同様にして、中側も完成です。
     後半の、完成画像です。

全体の完成画像!
     DSCN3148.jpg     DSCN3149.jpg
     これで、何とかカービングが完成しました。

長さが全体で、2cm 位伸びました。
不足分の繋ぎの寸法を、もう一度し直して

繋ぎ部分!
     DSCN3150.jpg
     繋ぎ部分は、少し悩んだのですが
     大きいバスケット柄にしました。

これらを寸法通り繋いで、いよいよステアリングに取り付けるのですが
サドルレザーは硬いので、よく有るカバーのようにはいきません。
型出しの要領で、水で濡らしてうまくフィットさせようと思ってます。

時間かかると思いますが、頑張ります!
                           ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ