ステアリングカバー6!

やっと、ジムニーの予定を開けてカバー取り付けの時間が出来ました。
(体調の問題も、有りましたが。)
で!
カバーの繋ぎ部分の寸法を決めて、
繋ぎました!
     DSCN3152.jpg
     こんな感じで、野球縫い(?)しました。

ステアリング準備!
     DSCN3153.jpg
     革を濡らすので、ステアリングを防水しました。

カバー型出し!
     DSCN3160.jpg     DSCN3161.jpg     DSCN3158.jpg
     マジックテープのベルトで、グルグル巻きしながら型を付けるつもりでしたが
     全然長さが足りなかったので、出来そうなものを巻きました。
     それでも足りないので、後は縫う時何とかしようと思います。
     (無謀かな~?)

乾燥を待って、幅寸法等を微調整して縫い付けます。
不安いっぱいですが、頑張ります。
                              ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ