ミニチュアシューズ 挑戦 1!

今回の挑戦は、興味を持った 『ミニチュアシューズ』 にしました!
まずは、我が家のマスコット(?)のシューズにしました。

作り方は、いろいろあるようですが
取り敢えず、足型を作ってみます。
材料!
     DSCN3177.jpg     DSCN3178.jpg

     DSCN3180.jpg
     足裏の長さは、8cm とミニチュアにしては少し大きめです。
       『最初なので、あまり小さいものは厳しいかな?』 
       と、思ったのでこのサイズにしました。
     材料は、手近にあった角材で寸法が少し足りなかったので
     接着剤でつけてます。
     大まかな形に、鋸で切りました。(大まか過ぎますね。)
     長さは、ノミ等加工しやすいように、後で切る事にしました。
     ちなみに、少しノミで削ってみました。

ここから、マシンのない私は ノミ・ヤスリ等ハンドパワーで加工します。

何時まで掛かるか分かりませんが、ボチボチと頑張りますので、
      お付き合いお願いします。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ