ミニチュアシューズ 挑戦 3!

ノミ・ナイフで削り、ヤスリとサンドペーパーで磨いて
完成!
     DSCN3185.jpg     DSCN3187.jpg     DSCN3186.jpg
     これで完成と思い、型紙の検討をしていると
     足型形状が、まだ足りない所があるのに気付きました。
     相変わらずの、早とちり者です。

また、ノミとナイフそしてヤスリとペーパーを取り出し追加工です。
もう一度
完 成!!
     DSCN3189.jpg     DSCN3190.jpg     DSCN3192.jpg
     足の後ろ部分の凹みが、ついてませんでした。
     かかとの上に当たる部分です。
     アップで見ても、あまり良く分かりませんね。

これでやっと、足型が完成しました。

年のせいか、
   肩コリが出てきましたので、
        少し休んで型紙作りに入ります。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ