ミニチュアシューズ 4!

しばらくアップが、出来ませんでした。申し訳ありません。
実は、
肩こりが解消せず、挙句の果てに歯まで痛みが出てしまいました。
歯の治療をしてもらい、その間に肩こりも大分回復してきました。
やっとかなり正常状態に、戻ってきました。
これで、少しづつシューズ製作に戻れます。

デザイン!
     DSCN3193.jpg
     (かなり見づらくてすみません!)
     コンバースのオールスター的な物を目指しました。

型 紙!
     DSCN3195.jpg
     (こちらも、見難くてすみません!)
     今回は、いきなり革カットはしないで
     足型に合わせて、型紙を作ってみました。

これで革をカットし、検討してみます。
                          ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ