ミニチュアシューズ 5!

何かと物入りとあれこれ考え過ぎの日々が続き、
やっとここまで来ました。

まず
型紙!
     DSCN3197.jpg
     主要パーツの、本体・ベロ(?)・つま先 の型紙を
     厚紙で作りました。

カット!
     DSCN3196.jpg
     結構、パーツ数があります。
     革厚は、
     大きめの革は 2mm で、小さい方は 1mm です。
     アッ!
     まだ、靴底のパーツが抜けてました。

ついで、型出しになります。
かなり、不安感が大きいです!
  が!頑張ります。
                           ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ