ミニチュアシューズ 8!

さて、シューズ製作の方は検討したところ
『本体に付く飾りパーツを付けた後、底のパーツを付ける。』
という結論になりました。

飾りパーツ加工!
     DSCN3210.jpg
     上から、
     サイドに付くマーク。
     かかとに付くマーク。
     先端に付く飾り。

ここでまた、横道にそれてしまいました!
もう一台あるPC!
     DSCN3208.jpg
     実は、こちらは Windows Vista でしたが
     セキュリティーに不安を覚えたのに加え、動作が遅いので
     Windows7 にアップグレードしました。
     この時、少々(?)苦労したのですが・・・・・・。
     前回のアップグレードが、あまりにもスムーズだったので
     こちらも Win10 の予約をしてました。
     (ホント、懲りないんすね~。)
     アップグレードの準備ができたというお知らせです。
     ダウンロードで一部問題が出ましたが、アップロード出来たので
インストール 開始!
     DSCN3209.jpg
     この後、32% まで進んだのですが 
     3時間たっても進みません!

ダウンロードが、うまくいってなかったようなので
明日、もう一度ダウンロードからやり直すことにしました。(トホホ…!)
その後は、また報告します。
                          ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ