Windows7 その後!

我が家のもう一台のPC、Windows7 を
Windows10 にアップグレード!
     DSCN3208.jpg     DSCN3209.jpg
     インストールし、アップグレードまで行って失敗
     色々調査し一部問題を発見、修正して
     インストールし、アップグレードまで行って失敗
     を、5回繰り返しました。

ここらで、少し冷静になって考えてみました。
このPCは、『 Vista 』からのアップグレード版です。
ということは、
Vista の機能が Win10 に適合するのか?
が、根本的に問題です。
そこで、
この問題を調査しました。

結果!
 ‟ Vistaの 『デバイス』 は、Win7 までしか対応していない ”
事が、分かりました!
さらに、デバイスは古い為かアップデート出来ないことも分かりました。

すなわち、このPCは 
Win10にはアップグレードできない!
と言う事です!

マイクロソフトは、『OK!』 を出しているので、
頑張ったのですが、残念な結果になってしまいました。
                              ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ