ミニチュアシューズ 10!

色々探索している、Windows10ですが、
トラブル!
     a3cff0c2-93db-48ab-a506-278e9c0a6e15[1]
     この様な表示が出ました。
     指示に従って、ログアウトしてもう一度ログインすると
     正常に戻ります。
     度々出ては困るので、MSコミニュケーションで調べると
     同じ様な症状が、皆さん結構出てるのが分かりました。
     回答の指示に従って、修正を行いましたがまた今日出ました。
     私の場合、回数も少なく再ログインで治るので何とか使っていけます。
     どうも MS の不良のようで、その内出るアップデイトまで
     完全修復は、ダメみたいです。
     まだ、いろいろ出そうな感じです。
     そこらへんも、楽しみながら勉強していきます。

さて、シューズの方ですが
縁周り 縫い!
     DSCN3221.jpg     DSCN3218.jpg     DSCN3219.jpg
     この前作った治具を入れ、位置決めし
     まずこちら側だけ接着し、反対の接着部分の手前まで縫います。
     これは、内側の幅が狭く(針も入らない。)縫い難い為です。
     ここで、こちら側も接着し、頑張って縫いました。

両方共 縫いました!
     DSCN3222.jpg     DSCN3223.jpg
     狭い所で、面倒でしたが、思ったより早く縫えました!

次は、底部ですが
こんな感じ!
     DSCN3221.jpg
     つま先の方が、こちらも針が斜めにしか入らない様です。

頑張って、やってみます!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ