PC やってました!

『 さあ、レザー!』 と、決意したところですが
気分は、もう一つ乗ってきません。

それは、新しく入れた
”Windows10”
の事が、気に掛かっていたからです!

と言う事で、またしても
”PC” の気になっていた事を、調査していました。
の、記事となりました。 
御了承願います!

まず、先日対策した
不具合!
     a3cff0c2-93db-48ab-a506-278e9c0a6e15[1]
     こちらは、その後発生せず良好です。

後は、
”Windows10” と新しいブラウザ ”Edge” の使い方が殆どですが
次々と疑問が出て来ます。
調べれば調べるほど・・・・・!
と言う事で、
メモがいっぱい!
時間が、あっという間に過ぎてしまいます。

何とか
 『後は、使いながら・・・!』
といった気になってきたので、この辺で調査は一段落します。

しかし
 すぐ忘れるので、又同じ事とするのかも?
   です。

これで落ち着いて・・・・・!    かな?

(なんか内容の無い、記事になってしまいました!)
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ