フラワー検討 3!

続いて、中小の花を打ってみました。

フラワー大・中・小!
     DSCN3283.jpg
     フラワーセンターのサイズは、それぞれ大中小です。
     今までの刻印よりは、ずっと楽にしかもシャープに打てます。
     花の感じも、良いと思います。

フラワーセンターサイズ検討!
  中サイズのフラワー
     DSCN3284.jpg     DSCN3286.jpg     DSCN3290.jpg

  小サイズのフラワー
     DSCN3287.jpg     DSCN3289.jpg     DSCN3293.jpg

     個人的には、『大きいセンターの方が良い』 と思ってましたが
     こうして見ると、どちらも良いです。
     打ちやすいのは、やはり大きい方だと思いますが…。

結論としては、『その時の気分で・・・。』 と言う事になりました。
これらの刻印は、また次の制作に使っていきます。
                       ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ