ベストの革紐!

 羽織の紐ならぬ、ベストの革紐 です。

 かってメキシコさんで、ベストを購入した時、
「ベストの前チャックは、切り取ってブレスなんかで、
止めている方がいますよ。」
と、教えていただきました。

 私も、「そのほうがかっこいいかな?」 と思い、
家に帰り早速、チャックを切り取り、買ってきた
豆レバーサルカンを取り付け、ブレスを付けました。

取り付けていたブレスです。
DSCN0861.jpg

 先日、涼しくなってベストを着た時、
「ブレスって重いなー!」
「革紐で作ろ!」
と、思い立ち 8本組で作りました。

ベストの革紐!
DSCN0862.jpg

ベストに付けてみました アップ!            もう一丁!
DSCN0863.jpg   DSCN0864.jpg   DSCN0865.jpg

 とても軽くて、いい感じです!
                           自己満足・・・???

 でも最近、急に寒くなってしまい、ベストを通り越してしまいそうです!
                             ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ