スマホケース!

スマホケースを、制作しようと考えてますが
『あーでも無いこーでも無い』 と、思っているうちに
時間は、どんどん過ぎていきます。
実は、スマホ関係はよく知りません!
で、
まずは、サイズを検索してみました。
よく在るのが、”S6” というサイズの様なので
プラスαサイズの
型!
     DSCN3295.jpg
     サイズは、 150 × 80 × 10 mm です。
     何時ものように、ノートを切り出して作りました。
     紙なので、セロテープで防水しました。

肝心の、本体はまだ構想中です。

息抜きに、こんなもの作ってみました。
針入れ!
     DSCN3294.jpg
     この前のテスト打ちに使った革です。
     『処分するのも・・・。』 と思い、作りました。
     針の在庫入れです。
     ほしいと思ってましたが、やっと作りました。

はやく、スマホケース本体の構想をまとめます!
                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ