windows10バージョンアップ!

スマホケース本体の構想を練ってますが、納期が無いなか
いろいろ考えると、なかなかキリが尽きません。
とりあえず、『製作に入ろうかな?』と思ってます。

今回は、かねて噂の有った Windows10 バージョンアップが
更新情報に入ったので、
早速
更新!
     DSCN3296.jpg     DSCN3297.jpg     DSCN3298.jpg
     ダウンロード後、20分近く真っ黒画面のままだったので
     相当不安になりましたが、HDは動いている様なのでそのままガマン。
     やっとこの画面が出て、アップグレードが始まりました。
     そして、100% になり再起動も少し時間が掛かりました。

更新 完了!
     DSCN3301.jpg     DSCN3302.jpg     DSCN3303.jpg
     設定の変更は有りません・機能が追加されました等の画面後
     通常の壁紙が出て、バージョンアップ完了です。
     無線ランの、再設定が必要でした。

アップ後少し、起動・ページ移動等が早くなったような感じがします。
音声機能は、まだ使う予定はしてません!
割と、すんなりアップできました。
                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ