スマホケース 7!

やっと本体裏の、2つめが出来ました!

比較!
     DSCN3325.jpg
     並べて比較してみると、下描きは有るのに、
     大枠だけは同じですが、随分と違いますね。
     直描きなので、こうなってしまいます。
     同じ絵を描く能力が、ないので仕方ないです。

あと一つ、頑張ります。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

さすがに綺麗ですね!
何時になったらこんなの出来るようになるのかなぁ!
と思います。

ボルドーさん

> こんばんは!
>
> さすがに綺麗ですね!
> 何時になったらこんなの出来るようになるのかなぁ!
> と思います。

おはようございます!
有難うございます。
最近、作業が遅くなったようで
以前のように、進みません。
気合の問題かな~?

ボルドーさんはじめ、皆さんの作品見て、
良い所取り入れ、自分なりに改良してるのですが、
なかなか気に入ったようにできません。
まだまだです。
お互い頑張りましょう!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ