スマホケース 17!

やっとここまで来ました。
縫って、コバを磨いて
本体の
完成!
     DSCN3369.jpg     DSCN3368.jpg     DSCN3370.jpg
     まだ、オイル入れたてなので色が少し濃いです。
     カービングと型出しで、水を入れているので
     少しは濃くなっているかもしれません。
     形状は、ほぼ予定通りの感じです。
     
     DSCN3371.jpg
     底の部分は、菱目の穴あけに少し苦労しましたが
     思ったような形状に出来ました。

3個 揃い踏み!
     DSCN3363.jpg     DSCN3364.jpg     DSCN3365.jpg

     DSCN3366.jpg     DSCN3367.jpg
     一見同じ様ですが、よ~く見ると違ってます。
     カービングの違いもさることながら、
     サイドのDカン取り付け部分は、最初のから徐々に進化してます。
     今回、作り込みは大事なことを痛感しました。

最後に残るのは、ベルトです。
6か8本の組み込みベルトにすることにしました。
と言う事で、革レース作りを頑張ってやり始めました。
                          ダロン.マロキ
                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ