スマホケース 19!

遂に年越えしてしまった、スマホケースの制作ですが・・・!

ベルト完成!
     DSCN3375.jpg
     ベルトは、8本組では硬くなると思い6本組にしました。
     飾り玉兼、レース端止めもせっせと組みました。
     ナスカンも入れて、20cm です。
     今回、バッグやカバンに付けれるサイズにしました。
     ベルトには、ベルトループで付けるといい感じだと思います。

ベルトを取り付け、遂にスマホケース
完成!
     DSCN3376.jpg
     カットにしろ縫うのにしろ、検討事項が多く
     時間が、掛かってしまいましたが、やっと完成です。
     少し大きめですので、小さいスマホはクッション等
     詰め物を入れるといいかなと思います。
     (詳細画像は、前回までの記事を参照してください。)

今年も、こんな感じでボチボチとやっていきますので
              ヨロシク お付き合いをお願いします。

                          ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ