刻印購入!

バスケット刻印は、いろいろ検討中です。
気分転換に、先日 『メキシコさん』 に行って前から欲しかった
ヴェンナー刻印を見に行ってきました。

ヴェンナー刻印!
     DSCN3441.jpg     DSCN3442.jpg     DSCN3447.jpg
     購入したのは、”SKV 708” です。
     もう一方は、”V 407” で今まで使ってましたが、
     『シャープに打てない!』 と言う不満が有りました。
     よく使う部分で、テストしました。
     模様は細かく、シャープです。
     もっと小さな花軸でも、きれいに打てそうです。

樹脂ハンマー!
     DSCN3443.jpg     DSCN3444.jpg     DSCN3446.jpg
     メキシコさんに無かったので、100均で探しました。
     200円でしたが、購入しました。
     今までは、木の棒で花型など叩いてましたが
     使いやすさを求めて、購入しました。

さて、バスケット刻印は線引の押し型が
途中でずれたり、線が不明瞭等、もう一つ気に入りません。
何とか改善を、検討中です。
                     ダロン.マロキ
                        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ