バスケット柄 コースター!

完成したバスケット柄刻印で、テスト打ちとして
コースターを作ってみました。

コースター!
     DSCN3471.jpg     DSCN3472.jpg     DSCN3476.jpg

     DSCN3473.jpg     DSCN3474.jpg     DSCN3475.jpg
     縦柄と、横柄です。
     現物を細かく見ると、もう一つ綺麗に打ててないですが
     大分、ましになってきました。

後は、もっと打ち込んで綺麗に打てるよう頑張ります。

ここで、とんでもない間違いを発見しました。
横柄を繋いで打つ時、どうもうまく繋げなかったので
よーく見ますと、柄が繋がっていませんでした。

横柄の型!
     DSCN3477.jpg
     黒く塗った部分が、余分である為線を合わせて打っても
     模様が繋がりません!
     この部分を、ダブらせて打たなくてはいけません。

と言う事で、この部分を削るか打つ時にダブらせて打つか検討します。
たぶん、削った方が良いですね!

もっと、この柄に挑戦します。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ