押し型 再制作!

メモ帳カバー製作中ですが、何時もの癖で
ついこちらに成ってしまいました。
押し型の再制作です。

いきなりですが、
完成!
     DSCN3492.jpg     DSCN3491.jpg
     今度は、幅寸法を慎重に作りました。
     線が良く出るように、中部分の平面を少し削ってみました。

素材!
     DSCN3493.jpg
     お分かりかと思いますが、菱目打ちやカット等に使う
     硬質ゴムです。
     小サイズの物で、あまり使ってない物が有ったので
     これに決めました。
     ヒントは、消しゴムハンコです。
     削りやすく、硬いので作業ははかどりました。
     (もっと薄い物の方が、良かったかな?)

ひとまづ安心です。
テスト打ちは、また後程にして
メモ帳カバーの制作に戻ります。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ