A7メモ帳カバー 4!

体調不良〈筋肉痛?〉で、遅れてしまいましたが、
再チャレンジ、メモ帳カバー

完 成!
     DSCN3505.jpg     DSCN3506.jpg     DSCN3507.jpg

     DSCN3508.jpg     DSCN3509.jpg

     DSCN3510.jpg
     制作過程は、前回同様ですので省略します。
     ボーダーラインを、変えてみました。
     
比較!
     DSCN3511.jpg     DSCN3512.jpg
     前回制作したのと、並べてみました。
     左側が、前回の物です。
     今回、彫りが少し深くなってますのは、
     スィーベルカッターの切れが悪かったので、
     研いでからカットした為、この前より深いカットとなり
     立体感が増しました。
     少し慣れて来たのか、柄がだんだん揃うようになってきました。
     しかし、もっと刻印を注意深く打たないと…。

『まだまだ、この刻印を打ち込まなくては!』  です。
                           ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ