またしても 竹柄コースター!

2月末から3月初めにかけて、私用がいろいろ有り
原因不明(?)の筋肉痛も出て、なかなか革と格闘出来ませんでした。
そんな中で、
1月から始めた、竹柄シリーズの締めくくりに

我が家で使う、
竹柄 コースター!
     DSCN3513.jpg     DSCN3514.jpg     DSCN3515.jpg
     少し慣れてきましたが、カットと刻印が合わない所がまだ出ます。
     なかなかきれいに、打てません!
     左から、7cm 6cm 9cm のサイズです。

竹柄は、今後も時間を作って打っていきます。

次は、何するかまだ考えてませんが
面白い物見つけて、挑戦します。
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ