Virtual App/ Didlogical のその後!

又しても、PCの資格マネージャー、についてです。

『VirtualApp /Didlogical』

   f3079f61dcd7.jpg

   このマネージャーの働きの事で、少し気に成ったので

   もう少し調査してみました。

   この資格マネージャーについて始めは、

   MSの、ネイミングが無いので

   『怪しいものではないか?』

   と言う所から始まったので、調査の時は

   『危険な、資格マネージャー』の方ばかり見ていました。

   よって、削除の方向ばかり探し最終的には、削除に至りました。

   しかし、

   『Windows Live関連のマネージャーです。』

   こちらは、(MSコミニュティーサポーター の方の記述です。)

   と言うも記述も、少数ながら有りました。

   そこで見方を変えて、いろいろ調査してみると

   国内の記述は、少ないので海外の記述も調べてみました。

   海外の記述も、『危険です!』 と言った書き込みが多いのですが

   やはり、少数ながら 『Windows Liveに必要です。』

   あるいは、『無害です。』

   と言う記述が有り、こちらも

   MSのサポーターや技術者の方 の記述です。


これらの記述の、どちらを信用するかです。

   現在私は、MSのOSを使いメールも使っている為
   (MSのホームページ・メール等、MS関連の物を開くと出現する。)
   タスクを使って削除するという、今の方法で削除しても
   一時的に、この資格マネージャーは入ってしまいます。
   完全削除は、今の私には不可能です。


等々考え、最終的に

MSのサポーター氏の意見を、信用する!

事にしました。

で、

この資格マネージャー削除のタスクは、削除しました。

皆さん お騒がせしました!

 

この件で、いろいろ勉強できました。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ