四角 ペンケース4!

ますます暑い日が続いてます。

 

そんな中、レザーの方は調子が出てきました。

各パーツを合体し、手直し、仕上げをして

完成!

  DSCN3581 DSCN3588

  表と裏面です。

  ここで、どうした事か表面が上下逆さまに成ってしましました。

  どうしようもないのですが、そんなに違和感はないので

  このままです。

  竹バスケットの方は、まずまずです。

 

  DSCN3582 DSCN3583

  少し斜めからの、ショットです。

 

  DSCN3584 DSCN3586

  下から見ました。

  ファスナーのホックを、外したところです。

  こうすると、ファスナーが開きやすくなります。

 

  DSCN3585 DSCN3587

  入れ口は、結構大きく開きます。

  側面は、上部を波状にして口が大きく開くようにしてます。

 

一見まずまずそうですが、思わぬ所で予想外の展開が有り

不満足な結果になってしました。

(失敗)

   サイズが少し大きくなり、革を伸ばした。

   菱キリで、傷をつけてしまった。

   ファスナー取り付け部分が、短かった。

       等々。

   次に、生かしていきます。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ