ペンケース 蒲鉾型 1!

少し、間が空いてしましましたが

ペンケースで、もう一つ作ろうと思っていた

『蒲鉾型のペンケース』

の構想がやっとまとまり、取り掛かりました。

 

本体 カービング!

   DSCN3589

   カットして、カービングしました。

 

   DSCN3590

   上面に成る部分です。
   このデザインも、最近同じ様な成ってしまいます。
   が、なかなか変える事が出来ません。


   DSCN3591

   底部分と、側面部分です。

 

   DSCN3593 DSCN3594

   竹バスケットのアップです。

   打って行く打ちに、少しずつ進歩してるでしょうか?

 

次は、側面制作に取り掛かります。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ