スマホーケース第2弾の 3!

Dカン・フラップ・内革・取っ手を制作し組みつけました。

完 成!

   DSCN3619  DSCN3620

   表と裏です。

 

   DSCN3621  DSCN3622

   入口部と、底部分です。

 

   DSCN3623

   側面です。

 

取っ手が付いただけで、本体の完成画像と同じですね!

 

取っ手は、ナチュラルと黒の4本組ベルトです。

留め具のフラップは、裏側で止める様にしました。

内革は、ブラウンのバックスキンです。


サイズ!

 内寸法

  幅 73 ✖ 厚み 18 ✖ 深さ 155 mm

 外寸法

  幅 95 ✖ 厚み 30 ✖ 深さ 160 mm  (取っ手部は除く。)

   スマホのS6シリーズすべてが入る様に、と思ってましたが

   見栄えの為、取っ手を内側に着けた結果

   最大のサイズ(幅76mm)は、入らなくなりました。

   最初にもっと、検討するべきでした。

 

今回も、いろいろ勉強になりました。

ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ