こちらも 編みました!

もう一本有る

改造モデラ!

   DSCN3631

   《画像、ボケてすみません!》

   こちらも、革レースでくるんでみる事にしました。

 

以前包んだ

セフティーベベラ!

   DSCN3634

   こちらの様に、編み込んでみようと思います。

 

参考書!

   DSCN3632

   これを参考に、以前の記憶を頼りに

 

編みました!

   DSCN3633 DSCN3635

   下編みをして、

   あーやって、こーやって・・・・・!

   完成したのですが、全然おかしいです。

   途中、どうしても巧くいかないので、

   取り敢えず、無理やり終わらせました。

 

後で以前の記事に、編み方が載ってないか調べますと

何と、ちゃんとありました。

(そもそも、Plate 55ではなくて Plate 56でした。)

『トホホ・・・・?! 何時もの事か~!』

が!

編み直す気も起らないので、このまま使います。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ