改造モデラ 再挑戦!

先日編んだ

改造モデラ!

   DSCN3636

   やはり、気に成って落ち着かないので再挑戦しました。

 

PRATE 56!

   DSCN3637

   『PRATE 56』で、編みました。


   DSCN3638

   今度は、下編みを別のバーに編みました。

下編み 完成!

   DSCN3639

   プラス3本を編み込んで、バーからモデラに移動します。



   DSCN3640

   革レースを、締め込み

完成!

   DSCN3641

   と、思いきやどうも変なのでよく見ると1箇所飛んでました。

   仕方ないので、もう一度やり直しました。

   DSCN3642

   さらに、編み長さが不足しているので

   NG!

   編み長さを、長くしてもう一度編みました。

   DSCN3643

   やっとの事で、少し満足のいく物に成りました。


見本の様にするには、

『もっと編み込み長さを、多くすれば良かったかな?』

と思いました。

が、今回はこれで完成とします!

この編み方は、いつも長くなってしまい疲れます。
忘れない様に、時々挑戦しなくては!

                 ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ