スィーベルベベラ刻印 改造!

現在使っている、スィーベルベベラのブレードは

先端角が大きく、細かい所では苦労してます。

そこで、リフター刻印の様に先端角を小さくしてみました。

スィーベルベベラ 改造!

   DSCN3663 DSCN3661-1

   モデルにしたのは、クラフト社SKリフター刻印です。

   改造前は、赤線の様に先端角は大きく両面を押している為

   線が太くなってしまいます。

 

   DSCN3661 DSCN3664

   リフターの様に、先端角を小さくしました。

   これで、片面しか抑えないので細い線になります。
   線が多くある所も、楽にできると思います。

 

ついでに、こちらも

竹バスケット刻印 改造!

   DSCN3660 DSCN3659

   打った時、余分な線が入ってしまうのを無くす為

   赤矢印部分を、少し低くし角をR形状にしました。

   両端も、角をR形状にしました。

   これで、縦と横の模様を打っていたのですが

   横の模様しか打てなくなりました。

   やはり、両方打つ様にするのは無理が有ったので

   取り敢えず、横模様を優先しました。

 

次は、この二つの刻印を使ってみます!

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ