改造モデラの革レース編みが違う 疑問編!

少し前、改造モデラの取っ手を革レースで編み込みました

これ!

   DSCN3673

   出来上がりについて、見本との違いを

   『本体の径が小さいのでこうなったと思います。』

   と、思っていましたが

   後になって、落ち着いてじっくり見ていると

   同じ、2オーバー2アンダーですが

   見本とは、編み方による違いである事にやっと気が付きました。

   後から編み込んだ、3本の入口が違うようです。

 

今回のは、それなりに満足いくのでこのままにして

別の物で

もう一度、チャレンジしてみます。

 

と言う訳で、まず革レースを作ってます。

          ダロン.マロキ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ