改造モデラの革レース編みが違うの 解決編!

革レースが出来たので、早速編みました。

完成!

   DSCN3675 DSCN3676

   画像は、180度回転した位置で撮りました。

   交差位置を、真っすぐに仕上げる事が出来ず

   革レースの色も違う事もあり綺麗に仕上がりませんでしたが

   未熟ながら、何とか思ったような感じになりました。

 

比較!

   DSCN3674

   上から、目標にした編み方・今回編んだ編み方・前回の編み方

   で、編んだものです。

   1番下の編み方は、あまり考えもせず適当に2オーバー・2アンダー

   で編んだものです。

   上の2つは、この模様になる様検討しながら編みました。

   (もっと巧く仕上げれば、綺麗に仕上がるはずです。が、

    まだ、私の技術ではそこまで出来ません。)

 

今回、同じベースから編んでも、違うパターンの模様になることが

分かりました。

ブレイディングも、奥が深いですね!

もっと頑張って、綺麗に仕上げる様にしなければ。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ