革レース編み 練習1!

革レースがまだ有ったので、練習をしてました。

完成!

   DSCN3677

   ネジ念の取っ手に、編み込みました。

   今回、1本だけ革レースの色を変えてます。

   色を変えているのは、編む時間違えない為です。

   ぼちぼち、同じ色の革レースで編もうと思ってます。

 

アップ!

   DSCN3678 DSCN3679

   締め込む前に、交差位置が合うように頑張ったのですが

   なかなか、『ビシッ!』 と合いません。

 

比較!

   DSCN3680

   前回編んだものと比較してみました。

   同じ様な感じです。

   もっと、頑張らなくては!

 

革レース!

   DSCN3681

   革レースが無くなったので、

  もう少し作って、頑張ります。

   今度は、同じ色の革レースで挑戦します。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ